愛知県名古屋市の育児支援団体 ママスタート・クラブ

ホームに戻る

被災地へ向けて応援メッセージを!

user-pic
0

・離れていても見守っているよ!!くじけないで!明るい未来がまってるよ☆

・お1人で苦しみを抱えないで下さいね。みんな応援しています!!

・心をひとつにして明るい未来へ僕たちも気持ちは同じ力を合わせて!!

・私たちはみんなあなたたちの味方です。みんなで力を合わせて乗り越えよう!

・本当に少しですが、協力できそうなコトはがんばって協力させていただきます。今は不安もいっぱいで辛いコトもあると思いますが、必ず、幸せになれる日が来ます。気持ちを強くもってがんばってのりこえましょう

・くじけず明るい未来を信じて一緒に頑張りましょう!!

・がんばろう日本!ふんばろう日本!私達はいつでもあなた達の味方です!心からエールと希望をおくります!

・とても大変だと思いますが、頑張ってください。微力ですが、募金で協力したいと思います。必ず明日は今日よりよくなると信じて・・・

・まだまだ寒い日が続きますが、体に気を付けてがんばってください。私達は、私達のできる事「節電・節水」をがんばります。

・1日も早くステキな笑顔が日本中に広がりますようにっ!

・日本中・世界中から応援しています。力を合わせてがんばろう!!

・家族でできること小さいことですが毎日1つやっていっています。「大丈夫」「大丈夫」

・被災地のみなさん大変ですが力を合わせてがんばりましょう!みんなで乗りこえましょう

・私に出来ることは小さなことだけど復興の時まで続けていきます。今、みんなが同じ思いで毎日、暮らしています。ずっと、ずっと・・・。だから、あきらめないで!

・日本中の人々が、震災地の方々の事を思い、今自分にできる事を考え、行動しています。未来が見えず、不安になる事もあるかもしれませんが、日本中、世界中の人々が皆さんの復興を信じ、応援しています。今こそ心を1つに、がんばりましょう!!

・今はすごく大変ですが、トキがたって笑える時が必ず来ます!だから今!!こそ助け合って頑張りましょう!!

・じしんのひとえ じしんでごはんやぱんをたべれなかったひといきててね

・まさのりより げんきになってね ぼくのえほんおもしろいよ

名古屋市全域 チャリティ参加者