愛知県名古屋市の育児支援団体 ママスタート・クラブ

ホームに戻る

被災地へ向けて応援メッセージを!

チャリティ参加者さん

2011年4月20日開催
名古屋市全域の

ご参加いただきました。

・離れていても見守っているよ!!くじけないで!明るい未来がまってるよ☆

・お1人で苦しみを抱えないで下さいね。みんな応援しています!!

・心をひとつにして明るい未来へ僕たちも気持ちは同じ力を合わせて!!

・私たちはみんなあなたたちの味方です。みんなで力を合わせて乗り越えよう!

・本当に少しですが、協力できそうなコトはがんばって協力させていただきます。今は不安もいっぱいで辛いコトもあると思いますが、必ず、幸せになれる日が来ます。気持ちを強くもってがんばってのりこえましょう

・くじけず明るい未来を信じて一緒に頑張りましょう!!

・がんばろう日本!ふんばろう日本!私達はいつでもあなた達の味方です!心からエールと希望をおくります!

・とても大変だと思いますが、頑張ってください。微力ですが、募金で協力したいと思います。必ず明日は今日よりよくなると信じて・・・

・まだまだ寒い日が続きますが、体に気を付けてがんばってください。私達は、私達のできる事「節電・節水」をがんばります。

・1日も早くステキな笑顔が日本中に広がりますようにっ!

・日本中・世界中から応援しています。力を合わせてがんばろう!!

・家族でできること小さいことですが毎日1つやっていっています。「大丈夫」「大丈夫」

・被災地のみなさん大変ですが力を合わせてがんばりましょう!みんなで乗りこえましょう

・私に出来ることは小さなことだけど復興の時まで続けていきます。今、みんなが同じ思いで毎日、暮らしています。ずっと、ずっと・・・。だから、あきらめないで!

・日本中の人々が、震災地の方々の事を思い、今自分にできる事を考え、行動しています。未来が見えず、不安になる事もあるかもしれませんが、日本中、世界中の人々が皆さんの復興を信じ、応援しています。今こそ心を1つに、がんばりましょう!!

・今はすごく大変ですが、トキがたって笑える時が必ず来ます!だから今!!こそ助け合って頑張りましょう!!

・じしんのひとえ じしんでごはんやぱんをたべれなかったひといきててね

・まさのりより げんきになってね ぼくのえほんおもしろいよ

また申し込んでしまいました

匿名希望さん

2010年8月23日開催
名古屋市昭和区の
親子リトミック
ご参加いただきました。

先日はどうもありがとうございました。
リトミックと会場の雰囲気が楽しくて、また申し込んでしまいました。
先生はちゃんと音大でリトミックを専攻されてた方だったんですね。
ちゃんとしたお月謝制の習い事を始めたような気がしました。
700円では安いと思える授業を受けることが出来て、私も嬉しかったし、子どもも楽しそうで、行ってよかったと思いました。
私が他のサークルで勧めてもらって知ったのと同じように、偶然子育て支援センターで話したママに、何かいいサークルない?と聞かれたので、勧めておきました。
次回も、楽しみにしています。

とても楽しみにしています

匿名希望さん

2010年8月23日開催
名古屋市昭和区の
親子リトミック
ご参加いただきました。

先日もとても楽しいリトミックをありがとうございました。
娘はいつも楽しくて、ずっと笑顔です。ウキウキしてくるみたいで、体が自然に踊っているので、私も幸せな気持ちになります。
先生も楽しくしてくださるし、スタッフの方も、みなさんとても親切で、癒されます。
毎月、とても楽しみにしています。

自分の時間が持てる事を嬉しく感じています

匿名希望さん

2010年7月25日開催
名古屋市昭和区の
フラダンス
ご参加いただきました。

フラダンスは初めてが原田先生で、なんだかあのパワーに惹かれました。
毎回終わってからもホーポノポノのお陰かリフレッシュでき踊りも多少覚えて楽しい時間を過ごさせてもらってます。
今まで自分の習い事みたいな物は出来なかったので、本当にこの講座で自分の時間が持てる事を嬉しく感じています。
ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。

アロハな心にいやされます

匿名希望さん

2010年7月25日開催
名古屋市昭和区の
フラダンス
ご参加いただきました。

昨日のフラダンスも、もちろん楽しみました♪
フラは楽しく、アロハな心にいやされます。
初めてのケアロハもとてもおもしろかったです。
このような場をいつも提供していただき、本当に感謝しています。

興味を持たれた講座はありますか?

講座紹介で各講座の内容を詳しく説明しています。下の一覧からご覧いただけますので、お申し込みの参考になさってください!

講座一覧